Q.ねえねえねえねえ早くあ!い!た!い!マサオくんA.よし!

坂「合宿所にいた時だ。テレビで何か映画をやってて、井ノ原が『最高にいいよな~』って言うから、『つまんないよ、そんなの』って俺が言って喧嘩になった(笑)」映画?見たいわ(笑)ちゃんじょとか ねずみ講のイーラーニング研究所、QA情報をチェック 就寝。ディズニー映画で一番好きな映画は「美女と野獣」です。囚われの身でありながら駄目男子を再教育して、素敵な殿方にする・・・とかヒロイン、イイ仕事をする女ですわ~


動画制作クリック 映画漬け ( ◜◡◝ ) パンフレット 制作費、ためすなら 梢「はい!怖い話します!」皆「どうぞ」梢「ホラー映画見てたんだけどね、あんまりに怖くてテレビの音量下げようとしたの!」皆「で?」梢「リモコンの押したらね、画面に「オンリョウ」ってでたの!!!キャアアアアア」



寝ないとあかんのに寝られへん。映画行きたくないなー。おもんなさそー。でも、服とらぽっぽ買ってくれるから我慢しよー。吐きそーなってきた。映画見ながら思ったんだけどヒソカはクリス先輩だしクラピカは春ちゃんなんだなぁ・・・うわぁ


私もアイマス映画行きたい

鬼畜で我侭でカイジさんに(無意識)ぞっこんラブなアカギと可哀

オレの夢は火影になること!んでもって!ナルトにいちゃんとオレのことを里のやつらに認めさせてやるんだ!!

ケイゾクの特別編はテレビで放送していいのかビックリしたなぁw コミック版好きーそれとコミック業界で仕事を始めたばかりの頃、マーブル社のアニメの仕事をしていた。こう表記されていたんだけど、これってMarvel???


スラムダンク1巻だけ読んで後放置だわカイジSSはスレタイでふく

レンタルした漫画読むの忘れてたぁぁああ\(^ω^)/諦めて返しに行こう…臨光館のパソコンでFC2動画を見てる人を見た時は強者だと思いましたね
mugiwarano_rugi こわっ…今度カイジ風味の似顔絵描かなきゃ←

2013年パチンコ収支はプラス22万6600円。稼ぎ頭は大工

とりあえず本とコミックを買ったががが。2日連続も初めてだった一昨日から3日連続して今日また行ったら4日連続や。今日は勝てるかな。花の慶次が打ちたい…でも花慶ある店は換金率0.7とかなんだよねえ…。でもまあいっか、空いてたらやりましょ、無ければ他で。カイジでもいいし☻それは思った。カイジ全部でなん巻?カイジ】 できるかどうかじゃない!やるんだっ!勝つために生きなくてどうするっ…!出典賭博黙示録カイジ 10巻勝つことは偶然じゃない…! (カイジ) クズっ友カイジさんが働け!働け!働け!働け!神よ…オレを祝福しろっ…!賭博黙示録カイジ13巻より力を出し尽くした者だけが発することができる一言!

アニメでさぁカイジが動画として動いてるってことは間接的に揺れ動く金玉も描かれてるってことなんだね 私たちは揺れ動くカイジの金玉を見てるんだね

「お゛な゛か゛い゛た゛い゛…」「あれみたいだや、あれ、カイジ

カイジ語録金は命より重い・・・!そこの認識をごまかす輩は生涯地を這う・・・!



思ったよりも状況が自分を責め立てる。カイジだったら線が波打ってる。こういう時は考えても意味が無いし、決断が色々と大事なものを切り捨ててしまうから、とりあえず作業をするべきだ。明日からがんばるんじゃない。 今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ! 出典:賭博破壊録カイジ キャラ:班長

カイジはどうなった?森山カイジさん出たーーー
俺の麻雀知識はカイジとアカギと咲で、1.1.8ぐらい。帰宅して早々カイジはだめだなあ!!!って言いながら片付けてる時に大体賢者タイムきてしにたくなるけどね。脳男みてカイジ見てるなぅ。後1時間。迎ぇいかな♡

ノート用のPC2700メモリさんが破棄待ちで転がってたので我

興味ないねby_クラウド

後はチューナーとストレージ用HDDを組み込めば、テレビチューナー&録画サーバー&ファイルサーバーとして本格運用を始められると。夢が広がりんぐ。所詮はSNS。仲良くても顔を見たことない以上基本誰も信用できないね。


ここ あなたのお店に、集客できない原因は何なのでしょうか?「商品やサービスには自身がある!」しかし、お客様が全く集客できないということがあると思います。もしかすると、お客様に向かって商売してないかも知れないですよ!じっくり考え直してみてください!鹿島のファミコンハウスのストレージ荒らしに行ってくる
ローカルストレージってなにどれのこと鍋とかね。ホビいってじぇのさんのストレージから抜き出せばちょろいからな?

富士通のスリムタワーでのハイスペック カスタマイズ例。CPU:i7 4770メモリ:16GBストレージ:SSD 128GB+HDD 3TBGPU:GT635ODD:BDXLOS:Win8 64bitモニター:24インチ WUXGA※Officeなし価格:21万

開店さ一条がカイジくんと住んでる時期までギラギラしてるかわか

佐倉キュン漫画なんかやばい(元から)映画カイジで、班長にそそのかされてカイジが焼き鳥買おうか迷ってるシーンでハラハラし過ぎて手汗が半端なく出てきて、「おかしい、ただ焼き鳥買おうか迷ってるだけなのに、なぜこんなに手汗が…!?」定期◆進撃の巨人のエルヴィン/リヴァイのグッズを集めております。缶バッチ、ラバスト、ピンズ、スイング等ございましたらお気軽にリプくださいませ。当方所持のグッズとの交換でももちろん大丈夫です。



009の解剖図ってライフやキング等雑誌や漫画本編、アニメアイキャッチで全然違うのなアニメ名言】小さくなっても頭脳は同じ!迷宮無しの名探偵! 真実はいつもひとつ!! by 名探偵コナン 江戸川コナン


私も今日本屋さんに行ったら店員さんがきぐるみ防衛隊のしおり入れてくださりました!とってもかわいいのでお財布に忍ばせました(^ω^*)*・.。゚:+。コミックの発売が待ち遠しいです!録画してた北斗の拳さいこーだった♡。゚( ´͈ω`͈)゚。トキ...!!



コミック版キルラキルも昨日でました

カイジの島空いてたよぉう…(>_<)

インフェク氏カイジなうかな?

カイジはアニメのがおもしろくね?成功した実写化って、『デトロイト・メタル・シティ』と『のだめカンタービレ』と『カイジ』と『釣りバカ』くらいか?さっと思いつく程度だと。
カイジの中で一番クズなのは三好と前田だな~と思った(安藤は自分が悪い事してる自覚が深いところでありそうだから、こいつらより若干マシ)。17歩編の最後で三好と前田に制裁を与えずオロオロするコマさえなかったのが凄いフラストレーションたまった福本先生が生まれなければ、アカギ、カイジ、零、涯、森田、天さん、黒沢さん………皆生まれてこなかった…。

一日でカイジ29話まで見たカイジのOP強いなぁ、クッソ目が冴えるカイジがティッシュ箱の開け方に感動してるwww